Growing Up!

寝ちゃってたぁ~!

 

            寝ちゃってたぁ~!

昨日の日曜日。 娘達が通園している○○○○保育園の○○○○まつり(発表会)が開催されました。

去年の夏休み前に0歳児と1歳児で入園した娘達は思っていた以上にちゃんと『成長』している姿を見せてくれました。…保護者の出し物では以前から練習を重ねていた『体育部門』の出し物として妻と2人、シンクロナイズドスイミング』を発表した訳ですが慣れない化粧やマニキュアに戸惑いながらも園児達の『キモイ!』という声援で緊張も恥ずかしさ全て吹っ切れて発表できました。(笑)

おまつり終了後は帰宅して家族全員で一休み…。(昼寝の事ですが…)

夕方、起きてからは私の父が誕生日だった為、プレゼントと称して『携帯電話』を持って貰う事にしました。(頑なに携帯電話を持たない!と言い張っていたのですが今時、持っていないと連絡が取れなくて息子としてかなり不便だったのです。)

最新式の携帯電話を手に妻も私も使い方をレクチャーしながら興味津々で教えたのですが笑っちゃう程イマイチ解っていませんでした。(笑)

前略、父へ。

お願いだから着信音を流行の『着うた』とかにしないで下さい。 もうイイ歳なんだから…。

と言う訳で昨日の休日は夕食、入浴後、子供達を寝かし付けたまま一緒に家族全員、リビングの電気やストーブの火を付けたまま朝までグッスリな夜でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事