Growing Up!

運動会…。

 

           運動会…。

今日は休日だったのですが〝やる事〟が有ったので午前中から活動です。

明日は娘達の通う保育園の『運動会』名目上は〝○○○○まつり〟となってます。

今年で4回目の運動会…なのですがこの保育園の凄いところは…。

0歳児で板で造った坂を登り…1歳児で平行に並べた梯子を渡る…。
入園したての最初の年はビックリしちゃうのと同時に感心しちゃいました。

そんな娘達も年中児になった夏姫の今年は〝竹登り〟と2女の月姫は〝畳越え〟…。

親として楽しみなのは〝3歳児〟から種目として取り入れられてる『リレー』…。
0歳児から〝カラダを作る〟という保育理念も長女の夏姫は来年が最後になっちゃいます。

明日の天気予報は晴れ…。
両祖父母も観覧しに来るので運動会というよりホントに〝まつり〟賑やかになりそうです。

P.S.
ちなみに父母会役員の私は閉会式の〝締めコール〟を任されちゃっているのですが〝秘密のコスプレ〟で参上する予定です。(笑)
(※ヒント※保育園のシンボル=チャボ=メキシコ=ルチャ・リブレ=チャボ・ゲレロ…私と同世代の人には解ると思うのですが…?)

そうそう…昨日から始まっている『F-1第14戦イタリアGP』…。
ヨーロッパラウンド最終戦で先程、公式予選が終わったのですが雨のタイムアタックで〝大波乱〟…。
ポイント・リーダーのL・ハミルトン選手(マクラーレン・メルセデス)とランキング4位でタイトル争い首の皮一枚で繋がっているK・ライコネン選手(スクーデリア・フェラーリ)が予選第2ラウンドで脱落…。
最終ラウンドでポールポジションを獲ったのは21歳のドイツ人S・ベッテル選手(スクーデリア・トロロッソ)…。
F・アロンソ選手(INGルノー)の持っている〝最年少ポールポジション記録〟を塗り替えちゃいました。
で、明日行われる私の決勝予想…。

優勝: H・コバライネン選手(マクラーレン・メルセデス)
2位: S・ベッテル選手(スクーデリア・トロロッソ)
3位: F・アロンソ選手
(INGルノー)

予想というより〝願望〟かな…?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事