Growing Up!

やっぱりイイ…。

 

          やっぱりイイ…。

今日も風が強くとも天気がイイ…。

気温も高く気持ちもイイ…。

体調も『完全復活!』午前中の体育指導も万全の状態で仕事が出来ました。

午後からの通常サッカークラス…。

日射しは強かったけど中和された気温が気持ちイイ…。

サッカーはやっぱり屋外が気持ちイイ…。

金曜サッカークラスは次週が前期最終回…。

屋外レッスンも次週が最後になっちゃいます。

が、来週土曜日27日は『第12回グローイング・キッズサッカーフェスティバル』です。

今年は十勝私立幼稚園組合の行事とスケジュールがバッティングしちゃって参加人数が少なくなる予定でしたが申込み〆切(今日)の時点で7,80名程が参加予定で(応援保護者を合わせると200名規模になっちゃいそうです。)10チーム前後の交流試合が出来そうです。

協会主催の幼児サッカーイベントも近年活発化してきましたが『ウチ』のイベントはもう12年前から行っている〝勝敗に拘らず〟〝交流が目的〟の十勝で『最初』〝真〟の幼児サッカーイベントです。

好プレイも出ますが〝珍プレイ〟も続出する年少児から年長児までの交流試合は白熱した(し過ぎた…?)保護者〟の歓声と共に微笑ましい笑いも観られるイベントとなっています。

スケジュールは…9月27日(土)  午前9:30~午後12:30終了予定

場所は… 花とみどりのセンター東側芝地

雨天時は… 中止になっちゃいます。

天気が良くてお時間のある方はご家族で散歩がてら観に来て下さい!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事