Growing Up!

順調!

 

                          順調!

 

 

 

 

春休みのスキープログラムが終わってひと息ついて…。

4月に入ってエープリルフールにコレといって面白いホラ話を思い付いた訳でもなく…。


巷では新年度に入って新入社員の歓迎会など楽しい事が続いているのかな?

ま、酒を飲まない私としては特にお酒の席が恋しくなることもなく春休みプログラムの打ち上げは3号が札幌へ帰る前にいつもの如く打ち上げと称して焼肉を食べに行き常勤の講師とは今週末に打ち合わせを兼ねて食事会を開く予定です。


そんなのんびりとしたペースで新年度の準備を進めている訳ですが今日は派遣体育指導を行っている幼稚園へ新年度の打合せを行って来ました。

私が考えた今年度のカリキュラム予定を幼稚園に伝え参加する子供達の様子を聴いて派遣体育指導を行います。

今週は他幼稚園や保育所とそんな打合せを行い新年度の派遣体育指導を迎えます。


ちょうど1週間後、来週10日(月)からサッカークラスを皮切りにグローイングの'17 前期通常プログラムクラスがスタートする訳ですが夕方、雪解けがどれくらい進んでいるか実施会場を下見してきたんですが例年通り順調に雪解けが進んでいました。

      

あと7日間…。

前日に雪が降ることもあるこの季節、油断は出来ませんが20年間やってきて雪解けが進まず実施場所を変更したことは1度きりしかないので夕方、気温は下がると思いますが問題なく屋外実施出来そうです。

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事