Growing Up!

さぁ!行こうかぁ…。

 

        さぁ!行こうかぁ…。

今日の休日…。

午前中から2女/月姫の保育園のお友達家族がやって来ました!
(午前中とはいうモノの11:00に約束していたのですが私が寝坊してしまった為に11:30に変更してもらいました…。

お詫びに〝タコ焼き〟とちょっとした一品料理を振る舞ったのですが初めてタコの他、細かく切ったウィンナーやチーズを入れてみると意外と美味しかったです。

私的には父親として子育てに関わる話を語れる〝パパ友〟を作りたいのですが残念な事に過去数回、遊びに来てくれているのですが〝照れ屋なお父さん〟は未だ一度も来ていません。

夕方過ぎにはお友達も帰りいよいよ明日からはグローイングの通常クラスが〝サッカープログラム〟から開始され私自身の〝スポーツ・インストラクター〟人生21年目が始まります。

また半年間、サッカークラスがある〝月&金曜日〟はインターネットの降雨レーダーとにらめっこをしなくてはなりません。

さぁ!病気や怪我でダウンしないようにガンバローっと…。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事