インパラ 台車 2013年02月15日 10時22分18秒 | 日記 ボデーを乗せる台車も完成して、こんな状態になってます。 フレームなどもめどがつき始めましたのでそろそろボデーかな・・・・・・・? フレームペイント用の台も作成しないといけませんが>< #車バイク « インパラ フレーム | トップ | インパラ »
8 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ブログ拝見させていただいています。 (north coast street boy) 2013-08-31 15:50:50 はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。このたび、僕もインパラ63をレストアしようと思っているのですが、ショップが遠いためまだ見積もりをしていない状況です。これだけレストアするのに、いくらかかりましたか? 返信する Unknown (grow) 2013-08-31 17:01:29 はじめまして、ブログ拝見ありがとうございます^^ベース車両の状態などにより価格の変化はあると思いますが、ボディーオフですと50万円~100万円くらいかかるかと思います。今回は、パーツ込みで150万円ほどかかりました。状態など細かく分かればある程度の値段分かるかなと思います。(ショップなどにより価格が上下すつと思いますが><) 返信する Unknown (north coast street boy) 2013-08-31 18:27:22 すいません、昔の記事にコメントしてしまって(笑)今度からは新しい記事にコメントしますね♪フルレストアでそのくらいなんですか(°▽°)もっとすると思ってました(笑)僕のインパラ63は車体200万くらいで買ったんですが、いくらで買いましたか? 返信する Unknown (grow) 2013-08-31 19:01:22 いえいえ^^ここの記事でも大丈夫ですwこのベース車両は100万円前半ほどで仕入れいたしました^^;(レストア販売前提での車輌です)200万円の車両でしたらなかなか良い車輌ですね。レストア、フルレストアはNEWパーツ、追加パーツをどれくらい使用するかなどにより価格が変わるかと思います。次回レストア予定のインパラは、NEWにてエアコン、エアサス、ディスクブレーキなどを追加で作成致しますので少しお高くなりそうです^^;追加パーツは、必要そうですか? 返信する Unknown (north coast street boy) 2013-08-31 19:07:23 パッキンやらなにやら色々ばらしたらけっこうひどい様な気がします(  ̄▽ ̄)(笑)あと、ノーハイドロを買ったのに、やっぱりハイドロ組んでみたくなったりして、色々なやんでます(。>д<) 返信する Unknown (grow) 2013-08-31 19:50:39 ノーハイドロ車でしたらハイドロを組むのもったいないかな^^; エアサスはどうですか?ハイドロですとフレーム強化が必要になってしまうと思います。(車高調程度でしたらセミレインで良いと思いますが)ノーハイドロ車でしたら大きなキレツ歪みもなさそうなので良いですね^^ 返信する Unknown (north coast street boy) 2013-08-31 20:34:06 やっぱそうですよね~( ´△`)100万の車体って結構ひどかったですか? 返信する Unknown (grow) 2013-08-31 20:44:20 そうですね^^;結構それなりによろしくないかなって感じです。ですが、レストア前提での仕入れ(購入)ですので問題ない範囲です。(レストアすれば大丈夫な範囲です)一度バラバラにしますので悪いと所は交換または、修理オーバーホールです^^; 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
いつもブログ拝見させていただいています。
このたび、僕もインパラ63をレストアしようと思って
いるのですが、ショップが遠いためまだ見積もりを
していない状況です。
これだけレストアするのに、いくらかかりましたか?
ベース車両の状態などにより価格の変化はあると思いますが、ボディーオフですと50万円~100万円くらいかかるかと思います。
今回は、パーツ込みで150万円ほどかかりました。
状態など細かく分かればある程度の値段分かるかなと思います。
(ショップなどにより価格が上下すつと思いますが><)
今度からは新しい記事にコメントしますね♪
フルレストアでそのくらいなんですか(°▽°)
もっとすると思ってました(笑)
僕のインパラ63は車体200万くらいで買ったんですが、
いくらで買いましたか?
ここの記事でも大丈夫ですw
このベース車両は100万円前半ほどで仕入れいたしました^^;(レストア販売前提での車輌です)
200万円の車両でしたらなかなか良い車輌ですね。
レストア、フルレストアはNEWパーツ、追加パーツをどれくらい使用するかなどにより価格が変わるかと思います。
次回レストア予定のインパラは、NEWにてエアコン、エアサス、ディスクブレーキなどを追加で作成致しますので少しお高くなりそうです^^;
追加パーツは、必要そうですか?
様な気がします(  ̄▽ ̄)(笑)
あと、ノーハイドロを買ったのに、やっぱりハイドロ
組んでみたくなったりして、色々なやんでます(。>д<)
ハイドロですとフレーム強化が必要になってしまうと思います。(車高調程度でしたらセミレインで良いと思いますが)
ノーハイドロ車でしたら大きなキレツ歪みもなさそうなので良いですね^^
100万の車体って結構ひどかったですか?
結構それなりによろしくないかなって感じです。
ですが、レストア前提での仕入れ(購入)ですので問題ない範囲です。(レストアすれば大丈夫な範囲です)
一度バラバラにしますので悪いと所は交換または、修理オーバーホールです^^;