アメ車 シボレー インパラ レストア 日記 CARLIFE GROW カーライフ グロウ 愛知 豊橋 湖西 ローライダー

シボレーインパラのフルレストア作成日記です。フルレストアですので、すべてバラバラにして作り直します。エアサス、ハイドロ、

インパラ シート フロアマット取り外し

2013年01月10日 18時06分37秒 | 日記
今日は、シートとフロアマットを取り外しました。

シートは、スライド部分があまり動かずボルトを外すのに大変でした><ですが無事外せましたw

レールなどの錆すごいです。。。

フロアマットは、乗せてあるだけって感じでしたのですっと外せました^^

外して見たら、のり?ボンド?の様なものがボディー側に付いていました^^;フロアも錆取りしてペイントしようと思いますので、これも綺麗に取ろうと思います。!!!
・・・・・・時間かかりそうです・・・・・・・



こんな感じになりました。

黄色い感じの物がボンド?のり?シートの毛です!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿