グランド工房 小倉店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

TOEXエクステリア施工コンクール授賞式

2011-01-22 19:36:33 | 日記
ども

毎日チョコレートを食べてる児玉です


昨日TOEXエクステリア施工コンクールの授賞式に参加させて頂きました

たくさんの中から我らが岩崎店長が銅賞です

新宮店の遠藤さんも銅賞でした

ちなみに私は入選いただきましたので連れて行っていただきました

懇親会の様子です





カメラの電池切れで・・・2枚しか取れませんでした・・・


これからもたくさんの良い現場ができるよう
来年も授賞式に参加できるよう日々精進します




私たちのお店のHPもよろしくね。

エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら




最新の画像もっと見る