グランド工房 小倉店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

最新完了物件③

2009-11-22 18:56:56 | 日記
今回の物件は・・・


K様邸 外構工事。

こちらです・・・ 





曲線を生かした外構をキャンパスに見立て、

まるで絵画のような外構が出来上がりました。

ツバメの壁飾りがアクセントとなっています。




なんとこちらの物件・・・

見事コンクールにて受賞することが出来ました!!!




表彰式の様子・・・




小倉店の高芝と、宗像店の都築店長が受賞しております!!

去年に続き、2年連続の受賞です。

都築受賞作品が見たい方は、宗像スタッフブログへGOです。




ある方が話していた言葉を思い出しました。



「家の前を通る人には、家の中までは見えません・・・
 家の周りが素敵だったら、通りがかりの人も足をとめ、『素敵な家だ』と
 思ってくれる。
 外構って、家を良く見せるのに大切な役割をしています。

 住む人を楽しく快適にするだけでなく、住まいの価値観を増し、道行く人にも魅力や感動を与えてくれるんですよね。」



まさにその通りだと思いました!




みなさんも夢のエクステリア・ガーデンを実現しましょう!


私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓







 





 

 
  


最新の画像もっと見る