グランド工房 小倉店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

2010年・・・

2010-12-28 13:37:45 | 日記
こんにちわ、岩崎です。


2010年も残すところあとわずか・・・

あっという間の一年でした。


楽しいことも、辛いこともありました。

2011年もしっかりと生きていきたいと思います!!


ということで、

12/30~1/6まで、店休日となります!!

1/7から通常営業です。


そして!!


1/8・1/9は新春初売りを開催します!!


開 催 日 : 1月8日(土)・8日(日)

開催時間:両日とも 10:00~16:00

会    場 :EXISショールーム
       
       福岡県京都郡苅田町苅田3787−8


もちつき・アウトレット端材市・ワゴンセールなどを行う予定です!!

詳しくは、年始の案内をチェック!!して下さい☆

スタッフ一同お待ちしております!!



今年も一年大変お世話になりました。

これからも、一人でも多くのお客様に喜んでもらえるよう、

もっともっとがんばって参ります!!




年末ボーリングにて。

来年もよろしくお願い致します!




私たちのお店のHPもよろしくね。

エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら





最新の画像もっと見る