グランド工房 小倉店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

*お年玉SALE*

2011-01-10 11:43:02 | 日記
本年も宜しくお願いします

今年は年女の幸田です。


さて!先日のイベントには、たくさんの方がご来場してくださいました

どうもありがとうございました


正月ならではの餅つきや、ピザを焼いてみなさん賑わっていましたよ















明津先生によるリース作りも人気でした

小倉店でも教室をひらいているので興味のある方はお尋ねくださいね


イベントは終了致しましたが、お店ではお年玉SALEをしています!!

雑貨・鉢・花の30%OFF!

1月31日までです 


みなさんのご来店、お待ちしています



私たちのお店のHPもよろしくね。

エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら



 

最新の画像もっと見る