グランド工房 東熊本店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

バルコニーガーデン!!

2010-06-19 17:08:22 | 日記
今日は、島津クリニックさんの現場に行ってきました

職人の熊宮さんから「大部分できたよ~見てみて~

といわれたので、バルコニーをのぞいて見ると・・・

ジャーン!!!



ほぼ完成ですさすが熊宮さん

どこからこの写真を撮ったのかって

それは、熊宮さんにユニックに乗って上空から撮ってもらいました



バルコニーなので、一軒家のお庭とはちょっと施工が違います

通常、タイルをお庭に施工する時は、コンクリートで固めますが、

バルコニーではコンクリートで固めることは出来ません

いつでも取り外しができるようにしないとね

なので、島津クリニックさんのバルコニーでも、タカショーさんの

ジョイント式タイルを使いました

色は、ベージュとブラウンを使用していますよ

そして、タイルの周りに砂利やオーナメントのグレイスボール、

そしてプランターに植栽を植えてみました

お庭にかかせない、あのグッズを置いて、玄関前の工事をして完成です

楽しみにしていてくださいね島津さん


バルコニーガーデンっていいもんですね


私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓











最新の画像もっと見る