グランド工房 東熊本店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

今日の運勢

2011-02-18 10:18:21 | 日記
土`田です

今日は朝から青木さんがお休み中に長崎に行ってきた
とのことでお土産を頂きました

朝からテンションあがりました



その中に、おみくじ付きが



ジャジャ~ン
出たのは~




私、小吉でした
ではみんなのおみくじも見てみましょう

伊方くんは



青木さんは



ちょっとピンぼけしちゃってますが


では今日も一日がんばりましょう



私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓




最新の画像もっと見る