グランド工房 東熊本店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

ホクホク(^O^)

2012-02-01 13:53:05 | 日記
こんにちは東熊本店です

今日はものすごく寒いですね

明日はもっと冷え込むみたいです

今日の東熊本店はこんな感じです




ときどきです


天気が悪くテンションも少し下がりぎみだったのですが、
今日は朝からお客様のご自宅にお伺いさせて頂きましたところ、
なんと頂いちゃいました


焼き芋です





こんな寒い日にほんとにありがたいです

Т様ありがとうございました

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓



最新の画像もっと見る