見出し画像

元住吉応援チャンネル

【元住吉】カフェレストラン レオナ ハンバーグカレー

【元住吉】カフェレストラン レオナ ハンバーグカレー

元住吉駅から徒歩3分、西口側のブレーメン通り商店街にある喫茶店、レオナさんでランチを食べてきました。
店内は昔ながらの純喫茶という雰囲気で、お子さん向けに賑やかに装飾されています。
元住吉にてまだ訪れたことがありませんでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
#元住吉 #レオナ #純喫茶 #ハンバーグカレー

撮影は2023年1月3日(火)午後12時半頃に伺い、撮影しました。
このお店は外壁にからくり時計を出されていて、これがとても情緒があり1時間毎に定刻で動くので多くの人が足を止めて見入っています。
お店に通じる通路は張り紙が多く賑やかですが、店内も賑やかです。
小さなお子様連れをメインターゲットにされているのでしょう、店内もご家族連れの方がいらっしゃいました。
店内は広く、大人数で食事処を探している際にはお勧めのお店だと思います。

お料理のインサートを撮る前にひと口食べ始めてしまい、この点は失敗しました(;;)
実は、注文した際はランチメニューだと思い込んでいてセットで何も付いてこなかったことに動揺してしまい、いつものインサート、食事シーンという撮影順序を失念して食べ始めてしまったという次第です。
食事メニューはとてもたくさんありますが、ランチセットになるものは料理名の脇や下などに「スープつき」「ランチセット」等と書かれているもののみなので、ご注意ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る