僕はうわのそら。

日常を主に残します。では、ごゆるりと。

雨の日は、

2018-05-23 | 身体。





つまらない。





明日もなのか。





つまらない。







。。。。。。。。。。



昨日の夜中、急に



というか、何となくで
欲しくなったモノがあった。



Amazon。



んでも、それ
プライム会員しか買えない、と。



僕は違うけど
同居人はそう。



お願いして、買って貰った。





じゃん、



ただのダイエットシェイク。笑



僕、色々試したけど
コレはまだだったなぁと。



ちょこちょこ食べの為に
ソイジョイとか買ったけど
どーも、食べ過ぎちゃうし。



アレはお菓子だ。



シェイクなら
バカスカ飲んだりしないし。
そうしたくなる程、
美味しいモノではないし。



そこそこに飲めるレベルで良し。



んで、さっき
早速飲んでみたけど
思ったより飲みやすい。



ショコラ味飲んだ。



MCTオイルも入れてみた。



悪くない。



腹持ち云々は期待してない。
そんなのあるダイエット食品なんてない。



矢っ張り我慢なんだよ。





。。。。。。。。。。



半身浴、面倒だなぁ。



半身浴って痩せやすい体質目指せても
それで痩せる訳じゃないのに時間かかる。



40分もボケー…っとしてなくちゃ。



適当な雑誌は持ち込めても
本当に読みたい本は読めない。



汗とお湯でふにゃふにゃになるの、嫌。



けどねー、僕、
普段雑誌は買わない様にしてるから
その「適当な雑誌」ってのが無いの。



飽きた、今あるのには。



音楽だと聴きすぎるし、
スマホいじるにも落とすの怖いし。



濡れても大丈夫なビニールみたいなやつ
それに入れてると今度は打ちにくいし。



半身浴つまんない。



んで、



いっそのこと
軽く運動して
シャワー浴びる方が
僕には良い気がする。



運動というか、
ダヨンさんの
短めのやつを。



今、ハマってるからかなぁー。



全然、
飽きないんだよね。



楽しい。



ダヨンさん、綺麗だし。
今、どんな感じなのかな。



15分だけ汗かいてシャワーしよ。



ね。









ではまた、次の機会まで。












最新の画像もっと見る