Born Free

ドタバタしたケドも…


この日は、明石海峡を越えて
淡路島での試合である。

日程が発表された時から楽しみにしてた。
なんせ、ツーリングをかませれる。

明石から"たこフェリー"に乗り岩屋へ…

"ツーリング"
"プチ船旅"
"野球観戦"

ワシの欲求を満たしてくれる…

っちゅうのは有り難いケドも
この日はハンパや無い暑さやった。
その上、攻撃陣が取った点を簡単に返される投手陣。
お陰で四時間もかかった。

なんとか、勝って
ホークスが24年振りのウエスタンリーグ優勝!

選手を見送った後
仲間内でプチ祝勝会!

水浸しのまま単車に跨がった。

時間があったら、温泉に行ったのになぁ(笑)。

しかも、船で飲み物を飲もうにも
軽食を摂ろうにも、こまいお金が無かって
自販機での買いモンが出来んかったさかいに
家まで辛抱しるハメになった。

帰ってから、シャワーを浴びた後メシを喰うた後
歯も磨かんまま、意識不明に陥った(笑)。

ご一緒させて戴いた方々…

おめでとうございます!&お疲れ様でした!

コメント一覧

ねぎし
ご無沙汰しております。おめでとうございます。淡路の海は気持ちよかったでしょうな。私は9年前の幕張を思い出しました。ただ、水浸しではなくビール浸しでしたが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事