Born Free

地図も持たんと…

拾時半過ぎに単車を出す。
行き先は決めてない。

エンジンをかけてから
あるコトに気ィ着いた。

「地図、忘れた(笑)。」

取り敢えず出だしは
奈良方面に行く時のいつもの道へ。

明日香から吉野に抜けて
大峰越えを経て熊野に出よかなぁ
っちゅう風に思たモノの
ちょこっと尺が足らん。

っちゅうコトでR166に出て松阪方面へ。

"道の駅 飯高駅"で最初の休憩。

 

しかし…ホンマに暑い!

…が!!!

この反対側の景色が怪しい。
山の上は完全にダークグレイ(驚)。

スマホで雨雲をチェックしてみたら
行きたい方面が壱〜参時間先まで
真っ赤っかである。

一方、来た道は大丈夫そうである。

「…撤退やなぁ(泪)」

っちゅうコトで、来た道を戻るコトに…

 

"道の駅 大宇陀"でおやつ。

結局、タンクバックのカメラは
タダの"荷物"になってしもた(号泣)。

せやケドも、野球観戦続きで
距離乗れて無かったさかいに
ええトレーニングになりました(微笑)。

それにしても…暑かったなぁ(苦笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事