Born Free

ひたすら…


この日、毎度お馴染みの毎月恒例
"ソシオあめりか村"さんでのビリケーンズ応援イベント。
今回が七回目っちゅうコトうやケドも
気付いたら、毎回出演してる団長以外で毎回カオを出してるヒトが
ワシ以外居らん様になってた(苦笑)。

イベントのハナシは、他に任せます(笑)。
結構、話題にされてるヒトが多いやろうしねぇ(笑)。

どうしても!

っちゅう方は、"ア○ブロ"を検索しましょう。
ココよりもっとステキなサイトに出会えるハズ(笑)。

そんなこんなで…

イベント終了後、何人かの方々が
ココのハナシをしに来てくれた。
ホンマに嬉しい限りである。

写真をぎょうさん載せてるワケでもないし…
コメントが付くコトなんか奇跡であるし…

ヒトが寄り付く要素が何一つ無い開店休業の様なサイトである(笑)。

その"コメント"のハナシが出た。

「なんか、コメントするのを躊躇してまうんですよねぇ。」

たしかに、コメントが殆ど無い中で
ポツリとコメントをするのはかなり思い切りが要るコトやと思います(笑)。

あと…

「どない突っ込んでええんか…」

っちゅう様なハナシが多いさかいに無理も無いですわ!(笑)

ココを開くに当たって、まずワシ自身が…

「こんなオッサンの日常を書き綴られてもなぁ…」

っちゅう風に思てるヒトのんが多いかなぁと思てたし
日々、遺言のつもりでやって行くつもりっちゅう風なコトを書いてた。
そのスタンスは未だに変わって無い。

せやケドも、あまりにもアクセス数が少なくなってしもた時は
さすがに、ココでひそひそと書き綴ってるコトに何の意味があるんか
自問自答したり、自分を疑うたりして…

「ココらで止めた方がええんやなかろうか…」

っちゅう風に考えたコトもあった。

せやケドも、なんやかんや言い乍ら
現時点で四年半以上も続けれてるワケなんやケドも
ココまでやってたらねぇ… 意地ですわ!(笑)

せやケドも、カウンターが動いてる(自爆もあるケドも)
っちゅうコトで、読んでくれてるヒトが居るっちゅうのは
ホンマに嬉しいし、励みになってます。

取り敢えず…

ひたすら、すきなコトをウダウダと… やってます!

コメント一覧

ロイス
めげずに続けて頂けてて、よかったです(笑)
みなさん、心の中で、ツッコミ入れたり、いろいろコメントしてるようですね。 これからも楽しく続けてください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事