Born Free

てんこもり(笑)

前日、ラグビー観戦の御誘いを受けた。

…まず、その前に単車を出して
ちょこっと御出掛け。

昼過ぎには戻りたかったさかいに
短めでもシッカリと峠道を走れるコース。

その道中。水越峠を奈良側に下って
ちょこっとしたトコロにある"祈りの滝"へ。

 

 スマホ撮影。

 

スマホもキレイには撮れるケドも
なんぼ腕が悪うても、色調鮮やかなんと
撮る楽しみっちゅうのがあるさかいに
やっぱカメラなんよなぁ…。

 

以下の弐枚。

同じ様なトコロから構えるモノの
露出設定を変えてみる。

 

 空と葉の色中心。

 

 単車を浮かべるコト中心。

道の駅で休憩後、急足で戻る。

クルマに乗り換えて、神戸へ…。

 

JR西日本 鷹取グラウンド。

第壱試合は観れず。
第弐試合も前半終了間際に到着。

 

前半最後のワンプレーはハズレ。

 

 

劣勢で敗戦もほぼ確定の終了間際。

 

このパスから…

 

一矢報いるトライ。

残念乍ら、中部電力に敗戦したレイラーズ。

せやケドも、ココでラグビーを観るんは
ホンマに楽しいモンである。

帰りは近くに天然温泉の銭湯がある
っちゅう銭湯員さんの事前リサーチを
元に銭湯員活動。

 

適度な広さと深さの露天風呂。
ホンマにキモチええヒトトキを過ごせました。

ココから、武庫之荘へ行き晩メシ。
そこで汗をかいてもうたさかいに
"第弐試合"となりました(笑)

 

こちらも天然温泉。

閉店間際まで居てました。

いやぁ、満足な壱日を送れました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事