Born Free

瞬時で判明る犯人捜し(笑)

CS放送で、ムカシのドラマを
ぎょうさん放送してたりする。

そん中でも"サスペンス"っちゅうヤツ。
アレて序盤で簡単に
犯人が判明ったりするんやケドも…(苦笑)

この日視たヤツなんか

「なんかコイツ怪しいんやケドも…」

っちゅう風におかんに話したら…

「ワタシも思てたんや!」

っちゅうて、爆笑されてもうた(笑)
結局、その登場人物が犯人やった(爆)。

そないいうたら、ムカシ
ばぁちゃんとテレビ視てて…

「コイツが犯人やろ!」

っちゅうたら…

「先を詠むな!」

っちゅうて、よう怒られたモンである(苦笑)。

昨今のヤツはその辺りよう考えてるんか
ごちゃまぜにして簡単には
判明らん様に出来たぁる気がする。

え、犯人を捜す前にストーリーを視ろて?(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事