Born Free

京セラドーム、住之江化計画(笑)。


この日は元々、琵琶湖まで走りに行くつもりやった。
天気がイマイチっちゅうコトもあり、取り止めた。

そこに、メールが一本。

「ドームに来ませんかぁ?」

っちゅう、ビリケン仲間からのお誘いメール。
走りに行くんを取り止めた時点で
カオを出しに行くつもりやったさかいに…

「行かせて戴きます!」

っちゅう、即レスを送った。

現場に行ったら、応援団前に陣取る仲間達(笑)。
あとビックリしたんが、タマタマ大阪に落語を観に来てた
四国アイランドリーグを観乍ら
ビリケンの試合にも足を運んでる
鳥取在住の仲間まで、そこに居った(笑)。

ワイワイやってるトコに更に…

「テレビにドアップで映し出されてる…」

っちゅう、SNSの書き込みがあったそうである。
書き込み主は、四国在住の独立リーグファンのヒト(笑)。

この日の放映は、"教育"テレビ(笑)。

「いっちゃん教育上よろしく無い連中やのに…」

っちゅう風に云い乍ら、みんなで爆笑してた。

ホンマに悪いコトは出来ん!(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事