Born Free

大阪市内ほぼ半周?


 今日はちょこっと走りたいと思いつつ
ガレージで"ごるご51さん"とおしゃべりしてたら
長居をしてしもた(笑)。

っちゅうコトで、夕方になったさかいに
今日も大阪南港へ…

っちゅうのも勿体無いさかいに
趣向を変えて、北の方向に単車を走らせた。

「大阪城を眺めてみるかなぁ。」

っちゅうても、夕方から単車を止めて
公園の中に入るつもりやのうて
"風景"として眺め乍ら走るっちゅうつもり。

「あそこ行ってみるかなぁ。」

ちゅうコトで、年末の野球の練習の時に
店自体が休みで行そびれた
"SEATTLE'S BEST COFFEE"のOBP店に行ってみるコトにした。

"近畿大阪銀行"の中にある店っちゅうコトで
銀行自体が閉店した後っちゅうコトで
周りは静かである。おまけにカフェの中に
お客さんは居て無かった。

「こりゃ、"貸しきり"やけどもなんか落ち着かんなぁ。」

"ホワイトモカ"っちゅう甘めの飲み物を頂戴した。

「そろそろ出るとするかなぁ。」

っちゅう風に腰を上げようと思た時に
女性の三人組のヒト達が入って来た。
丁度入れ替わりっちゅうカンジやね。

それからは、大阪市の中心のオフィス街を
横切るカンジで東西に延びてる"土佐堀通"を西に進んだ。
海に向って走る。っちゅうコトは…
やっぱり、落ち着くべきトコに向いて走った。
っちゅうコトである(苦笑)。

結局、南港へ…(大笑)

せやけども、いきなり"あそこ"に行くのも…
っちゅうコトで、久々にATC内を
アテも無くウロつくコトにした。
ちょこちょこといろんなモンを見て歩いた後に
"本拠地"の"ATCのSEATTLE'S"へ…
"ソイラテ"を飲んでから家路についた(笑)。

明日、初出で一日仕事してまた三連休。
正直なハナシ、なんか締まらんなぁ。

せやけども、取り敢えず気を引き締めますかぁ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事