夕方、書類の返却に行った時に…
「領収書の金額が¥0になってるそうなんですよ。」
っちゅうのが一件あったそうで…
見てみたら、やっぱりそないなってた。
翌日でもええっちゅう風に
言うてくれはったんやケドも
行って戻ってもそんなには
掛からんトコやったさかいに
差し換えに行くコトにした。
その訪問先に行ってみたら
何も言わんと"その仕事を処理した担当者"が…
「あ、コレですね。」
っちゅう、他人事の応対をして来た。
「ホンマ、頼んまっせぇ!」
っちゅう風に言うたケドも
右から左に受け流された。
その担当者は決して仕事の処理は早く無い。
それドコロか他より遅い上に
この日は大して混んで無いのに
他の訪問先を廻ってから回収に伺う
っちゅう"配慮"までしたのにこの様である。
確認を怠ったんはたしかにワシやケドも
そいつが誤ったモンを発行せんかったら
二度手間にはならんかったワケである。
第壱、仕事が他より遅いのに
間違えた領収書を発行して気着かん
っちゅう体たらくである。
ヒトコト、謝るべきやないか?
少なくてもワシはそないする。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事