Born Free

長過ぎる散歩(笑)


西梅田スクエアへ。
カワサキプラザ主催の展示会へ。

 

 

やっぱりコレ、欲しいなぁ。

 

コレも、乗ってみたい。

 

コレも…乗りたい。

っちゅうて、キリが無い(笑)。

今回、跨ってみて
いっちゃんインパクトがあったんが…コレ!

 

見た目より、遥かに…軽い!

コレを戴くためにわざわざ
プレゼント抽選に応募致しました(笑)

 

出来たら、アイスが欲しかった(笑)

お腹が減ったさかいに…

 

コイツを喰たんですが
やっぱ食後に運動せんと…

っちゅうコトで
四ツ橋筋を南下して西本町まで。

そこから東へ進路を取って
難波宮旧跡へ。

 

 

 

 

そこから、なんやかんやで…

 

百済貨物駅。

結局、家まで歩きました!(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事