Born Free

引き続きまして…(笑)

この日は午前中から走りに行こかなぁ…と
早い目に起きて動いてたケドも

「やっぱ、タイヤ換えて貰おかなぁ…」

っちゅうコトで、他の作業の予定も
建ててはるかも知れんさかいに
事前連絡だけさせて貰てからお店に伺う。

開店してすぐやのに作業に入って貰い
ホンマに有難うございました!

っちゅうコトで、早速御出掛け。

まずは、"道の駅 宇陀路大宇陀"へ。

 

交換する度に…

「タイヤて丸いんやなぁ…」

っちゅう風に再確認してまう(笑)

そんなコトを思い乍ら道の駅スイーツ。

 

今回は"栗大福"をチョイス。
あんこは勿論、栗自体も結構甘い!

そこから脚を延ばして県境越えして
三重県に行こうかなぁ…とも考えたケドも
日暮れが早くなってるコトを考えて
今回は断念して、"針TRS"へ。

 

かなり寒くなったっちゅうモノの
やっぱ、こちらにはぎょうさん単車乗りが居てる。

ココからは久々に定番の帰宅コースへ。

名阪国道に入らんと、旧國道25号へ。
天理から国道24号を経由して田原本町へ。
"道の駅 レスティ唐古・鍵"へ。

 

大好物の"生食パン(こしあん)"をゲットし
王寺を経由して国道25号で大阪へ。

帰宅してメシを喰てすぐにバタンキュー(苦笑)

起きてから風呂屋に行こうとしたんやケドも
開いてる町銭湯を求めて参拾分クルマを走らせる。

 

キモチ好う締めれました(微笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事