Born Free

我が好き友よ。


ゲタは鳴らして無いケドもスマホが鳴った(笑)

三年前に体調を崩した状態で会うた際に…

「四の五ごちゃごちゃ云わんと黙って病院に行って来い!」

っちゅうて、ケツを蹴り上げてくれた
二十五年の付き合いになる女友達である。

この日もまた…勉強になるキツぅ~イ
おこトバを戴きました(笑)

きっかけは、先日送ったメール。

知り合うた当時、彼女が住んでたんが
先日訪れた金沢やった。
若い時、三回遊びに行って泊めて貰たりもした。

そのコトがアタマに浮かんで
駅で撮った写真をメールで送った。

いやぁ~ いつしゃべっても話が尽きんで…

ムカシの電話魔の時代に戻って
二時間もハナシしてまいましたわ(笑)

今度、会いに行ってみたいと思う。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事