浜北グリーンキッズです!!!

浜松市浜北区のミニバスチームです。
管理人はくらのすけでございます。

第20回グリーンキッズカップ開催

2017-07-31 22:07:00 | GKイベント
第20回グリーンキッズカップミニバスケットボール大会を開催しました。遠くは愛知県の不二ミニバスさん、焼津市の大富ミニバスさん、それから西部の磐田地区や天竜浜名湖地区の交流させていただいているチームにもお越しいただきました。例年は引佐(高木)総合体育館(と私は呼んでいます。)で行って来たのですが、都合がつかなくて地元の中瀬小で開催です。

でも・・・曇り空のおかげで気温の上昇も抑えられ、大学1年の代のOGや中学生のOGたちがそろって応援に来てくれたり・・・地元の食堂の出前をいただけたり・・・と悪くはなかったですね。父母会の人たちが大変だったのかな???

さて、戦評です。1戦目ライバルS原さんと対戦です。1・2Qは良いできでした。また3・4Qが強いチームですが、そこでも勝つことができました。
2戦目は大型チームのH井さん。前線からのプレッシャーが効いて快勝です。後半にはチビチームも出させていただきました。そうそうニューユニフォームのお披露目でもありましたね。
3戦目は、カズチンさんとこと対戦・・・ファンダメンタルができているチームだなと感じました。ミスをしない、自分の役割を知っているチームでした。運良く勝つことができました。

ということで・・・何とグリーンキッズカップ20年の歴史の中でようやく初優勝です。しかし・・・今年こそと臨んだフリースロー大会は2位という結果でした。

日頃からの交流ありがとうございます。これからもグリーンキッズをよろしくお願いします。チャイルドおじさんも気を遣っていただき、感謝申し上げます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿