浜北グリーンキッズです!!!

浜松市浜北区のミニバスチームです。
管理人はくらのすけでございます。

夏最後の練習試合

2014-08-23 19:12:00 | 練習試合
今週は地元のお祭りです。・・・喪中ですので大人しく・・・でも練習試合のお誘いがありましたので、ホームN瀬小学校で行いました。父母の会の皆様方・・・ありがとうございます。
1試合目は浜松Hさん。以前からお世話になっているM下さん率いるチームです。今日はエースの子が出場できなくて残念です。低学年チームも試合ができました。
2試合目は、浜松Kばさんです。突然のこちらからのお誘いにもかかわらず、快諾の返事・・・流石です。本当に頭が下がります。6年生の試合は・・・相手のデフェンスに応じて、試合をある程度組み立てることができました。練習でやってきたスクリーンプレーやそのデフェンス・Aづのジャンプショットなど成果がでたように思います。
5年生以下の試合や3年生以下の試合も行い。それぞれ練習してきたことがそれなりに出せていたように思います。くらのすけへの誕生日のお祝い以上にうれしかったです。
しかし・・・Aチーム同士のエクストラゲームで競り負けたのがだめです。やはり勝ちきらなければいけません。
充実した練習試合になりました。秋の大会に向けてがんばるぞ~!!!

H戦 1Q

全員出場

チビチーム1Q

ちびチーム2Q

お誕生日おめでとう うれしいです(涙)zzz

5年生チーム

3年生チーム

入れ~!!!カザ姉ちゃんが~頑張れっって・・・。

ありがとうございました。さすがO石さん率いるKばチームさんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿