浜北グリーンキッズです!!!

浜松市浜北区のミニバスチームです。
管理人はくらのすけでございます。

6年生記念大会

2019-03-10 21:03:00 | 大会等の参加
今日はI佐で、6年生の記念大会
男女で参加しました。
I佐関係者の皆さん・・・お世話になりました。
そして、対戦相手の皆さんにも、もちろんリスペクトです。

男子は10人いるので単独チーム
女子は5人・・・万が一けがで出られない子が出たらと思い
合同チームをお願いしました。

そしたらK西とI野と合同チーム 11人で参加です。
出場選手を決めるのが難しかったですが・・・
後半は子供たちで決めさせたようです。
それが一番かな???

やはり選抜に入っている子たちは、高いリングになれているので上手です。
結果は2敗2勝
大型チームのY踏には、全く歯が立ちませんでした。

そして男子のベンチにもお邪魔しましたが、何と疫病神扱い・・・
くらのすけのいた試合は2敗 ごめんなさいGKOさん。(爆)

ちょっと気になったのは・・・男子も女子でも・・・返事ができない子が多いこと、
これから中学校で活躍できる子になってほしいですが、
それ以上にチームのために自分のために
声が出せる子になってほしいと思います。

N村さん応援ありがとうございました。
女子広報係さん わざわざありがとうございました。

さて、練習のお休みが多くなります。
自主トレをしましょう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿