浜北グリーンキッズです!!!

浜松市浜北区のミニバスチームです。
管理人はくらのすけでございます。

冬4年生大会・・・遅くなりました。

2017-12-12 19:15:00 | 大会等の参加
傷心のグリーンキッズにさらに追い打ちです。インフルエンザが猛威を振るい。4年生大会参加予定者17人中半分以上が欠席・・・何と3年生は全滅・・・そしてさらには前日の父母会との楽しい会!!!そのおかげで・・・何とか会場には来られましたが・・・くらのすけはもう半分ダウン・・・こーじさんコーチやN村さんコーチにお任せ状態でした。すみません。
戦評は言うまでもなく・・・がんばっていましたというだけです。4年生の成長は見られましたが・・・3年生が全く見られなかったのが残念です。課題はたくさんです。一歩一歩クリアしていき、戦うチームにしていきたいなと思います。まずは写真をご覧くださいね。

上手に言えました。チーム紹介!


アドバイスをよく聞いてくださいね。







Aチームに入っている4年生は上手でしたね。他の2人もがんばっていましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿