浜北グリーンキッズです!!!

浜松市浜北区のミニバスチームです。
管理人はくらのすけでございます。

はまっ娘カップ参加

2017-01-28 23:59:00 | 大会等の参加
今日は東部遠征・・・K浜ミニバス主催のはまっ娘カップに参加しました。監督のTじさんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。関東の有名なチームも参加する大会ですが、以前はインフルエンザで欠席したこともあります。毎年招待されていますが、リベンジされたり、逆転負けしたり悔しい思い出が多い大会です。

まずは、R禅寺を中心とした浜松ガールズが相手です。相手のアウトが良く入り苦戦をしいられましたが、よく走ることができて6点差勝利です。県のチャンピオンS水町には前半はよくついていきましたが、後半ハーフコートオフェンスが徹底せずに12点差負け。前半の善戦を生かせない結果となりました。3試合目はU度1です。毎年良いチームを育てている見習うべきチームの1つです。何と№7のブザービーターで勝利!!!

そして、夜には初の親父会を開催!!!バスケット談義、子供の普段の様子談義に花が咲きました。ありがとうございました。これからも応援してください。がんばります。

専属カメラマンが浜松中学1年生大会に行ってしまい・・・難しいですね。ミニカメラだと。H北H部中残念です。強豪ブロックに入ってしまったようですが、シードはなくても・・・一つ一つ課題をクリアしてくださいね。新チームの相手もしてくれると嬉しいです。






沼津プロレスの皆さん・・・GKカップも何かイベントやりますか???

今回のひょうきん者は!!!

連続の優秀選手・・・5ファールしてしまいましたが、パス・ヘルプデフェンス等光っていましたよ。ちなみに右から2人目。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿