古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】「ハツ売り」気分の「ラス売り」!

●●●年末年始のお知らせはコチラ●●●

こんばんは!
明日は天皇誕生日、祝日ですね。
生憎明日は気温高めっぽいですが、
明後日からはグッと冷え込む予報。

なので、、、
それを見越して、更なるヘヴィアウター含めた、
フレッシュなニューカマーを投入しております!

ちなみに、今日のを2016年の新入荷のラストにします。
コレらを来年の初売りに回そうかとも悩みましたが、
結局もったいぶらずに出しちゃうことにしました!

「年始ハツ(初)売り」気分の「年内ラス(ト)売り」!


FISHBONE×PUSHEAD総柄Tee!90's!久々に出したゲテモノ!
THANKS SOLD!!

バックは反転!余すところが無い全面プリント!

元々レアな上に昨今の高騰っぷりには目も当てられません...orz

RANCH WEARのラグジャケット!90's!ネイティヴ柄!
THANKS SOLD!!

ラ○フが得意なジャンルですが、それ以外のブランドでも中々GOOD!

CHARLES MANSONのステッカー!90's!カリスマの悪党!

CAMP7のダウンベスト!80's!玄人好みなアウトドアブランド!
THANKS SOLD!!

CHINA製なのはちょっと残念ですが、ダウンの入り具合など秀逸!

L.L.Beanのフリース!90's!亀と魚の総柄!
THANKS SOLD!!

洗濯前には確かにmade in USAの文字が入っていましたよ!!!

patagoniaのダスパーカ!新品!パタのヘヴィアウターの軸!
THANKS SOLD!!

マイナーチェンジをし続ける定番モデルですね!

比較的シンプルさが際立つ2013年!気持ちの良いグリーンですね!

patagoniaのクリティカルマスバッグ!00's!
SORRY HOLD!!

いわゆるメッセンジャーバッグ!リアルユースを許す頑丈さ!

スウェーデン軍ボアライナー!80's!今流行のJKTのライナー!
THANKS SOLD!!

内側がモフモフのボア!スタイリッシュかつ暖かい1着!

思い切って裏返して着てみるのも面白いかも!!!

HIPPYTREEのボンバーキャップ!新品!LA発の人気ブランド!
THANKS SOLD!!

男女共におすすめできる帽子!ヘヴィすぎない素材感もよし!

CARROL REEDのノルディックカーディガン!70's!

カラーリングが素敵!リブ長の独特なシルエット!

TOMMY JEANSのパッチワークデニム!00's!
THANKS SOLD!!

オンスの高いデニム使っているので非常にボリューミー!

KANGOLのファーゴラキャップ!00's!ファサファサアンゴラ!
THANKS SOLD!!

Prentissのヘヴィネル!90's!アメリカ製!

定評のあるアメリカンシャツメーカー!頼りになる作り!

PFIのディスプレイラック!00's!コカコーラのデザイン!
THANKS SOLD!!

お店がコーラの瓶をリサイクル目的で回収するための棚です!

お家のインテリアでもお店のディスプレイでもイケマス!!!

では、今日の目玉アイテムをご紹介します!!!

THE NORTH FACEのBDFDダウンパーカ!新品!

ノースの真骨頂ともいえるゴツメのアウトドアジャケット!

フードにはファーも付いていてエスキモー気分味わえます!

外はタフなシェル、内側はモコモコのダウン!サイズSもあり

着てみたらこんな感じです!175cm72kg。
強烈な寒波が来て欲しくなるほどのクオリティ!
ファッション的にも完成されたシルエットとディティール!
誰もが1着は所有したくなるヘヴィアウターの代表格では!

はい!今日はここまでで閉店ガラガラ~。
明日の祝日、沢山のご来店お待ちしています!
間もなく訪れる寒波に備えて、色々物色しちゃいましょ!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事