古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】パタゴニアで軽やかに舞う!

どんも!
連日厳しい寒さが続いてますがいかがお過ごし?
我が家はインフルの脅威にもさらされてなく、
この冬は比較的健康な日々を送れています。
ですが、気の緩みにつけこむのがヤツラ!
春が訪れるまで隙は見せません絶対に!

さて、本日は華金。
恒例でやっている商品紹介はつい一昨日やっちゃいました。
でもね・・・今日もやっちゃいます!!!
だってあれやこれやイイのあるからさ!


バンドロゴマルチプリントTシャツ!80's!

豪華なマルチプリント!

どれもがコアなバンドで激熱ですね!

では今日のBGMは背中に入ったこのバンド!

かっこいい!でも曲が短すぎてBGMになりませんねwww


カレッジプリントのスウェット!90's!

妙にリアルなアリゲーター!


SNO KINGのカモフラパーカ!90's!

軽めのボディなので暖かくなった時の羽織りにもおすすめ!


VANSのAUTHENTIC!新品!
THANKS SOLD!!

オールブラックにラスタカラーが映えます!

チェッカーフラッグ!何気にタンも!COOL!


JAMAICAコットンキャップ!新品!

シンプルかつインパクト大!ウォッシュド加工!


adidasのスウェットパンツ!80's!

トレフォイルにサイドパイピング!


ARISTO JACのサテンジャケット!80's!
THANKS SOLD!!

光沢に富んだパープルがファンキー!


Levi'sのデニムポーチ!00's!
THANKS SOLD!!

ショルダーバッグと思いきや、めちゃ小さいです!でもナイス!


NIKEのセットアップ!80's!

80年代の紺タグ!薄いコットンボディ!切り替えが変態!

パンツもめちゃくちゃ面白い!


EPPERSON MOUNTAINEERINGのトートバッグ!新品!

鮮やかなブルー!民族テープが効いてる!トップが絞れます!


BILLIE HOLIDAYのTシャツ!90's!

伝説のジャズボーカリスト!最高にかっこいいフォト!


Ralph LaurenのBDシャツ!新品!
THANKS SOLD!!

いたってシンプルなボタンダウンシャツ!

ヴィンテージ感たっぷりのパッチ!マチ付きなのも嬉しい!


フレンチアーミーのカバーオール!80's!
THANKS SOLD!!

無駄を一切省いたシンプルジャケット!色落ちも楽しみ!


LOONEY TUNESのTシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

今のトレンドど真ん中なデザイン!もちろんこれは当時物!


OBEYのコーデュロイキャップ!新品!
THANKS SOLD!!

人気のストリートブランド!薄手のコーデュロイ!


PRIVATE PROPETYのヘヴィネル!80's!
THANKS SOLD!!

まだまだ活躍するネルシャツ!配色最高!


SCARFACEのTシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

ハードボイルド映画の金字塔!アルパチーノ!


PUMA SUEDE!新品!

つま先から踵までブルー!目が覚めるようなブルー!

サイドストライプは刺繍!人と被りたくない人には最高!


金庫型貯金箱!60's!
THANKS SOLD!!

ダイヤル式の貯金箱!

開けるとジリリリ~と音が鳴ります!!!

さ、今日のラスボス行ってみましょう!

patagoniaのnano air vest!新品!

信じられないくらい軽い!着ていることを忘れてしまいます!

着てみたらこんな感じ!
肉厚感はないボディですので中にも外にも行ける両刀使い!
ヴィヴィッドな色味も手伝って、春先の重ね着にも重宝!
これさえ着ちゃえばきっと空気よりも軽くなれます!
軽やかなステップでフライアウェイ!!!

はい!今日はここまで!
水曜日と今日でたくさんご紹介できましたが、
まだまだ店頭にはいろいろ並んでおります!
百聞は一見に如かず!自分の目で見るべし!感じるべし!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事