古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

戻ってきた?BOON!

こんばんは~。
殺人的な暑さですね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、本日は雑誌BOONについて。

30UPの古着好きオシャレ好きのバイブル「BOON」。
廃刊から数年の沈黙を破り、昨年復活したんですが、
待望の復活とはいえ、やはり当時の呪縛からは解けず、
出た2冊に関しては立ち読み等で済ませてしまってました。

で、つい先日・2015夏号・が発売されたのですが、
各所から「あの頃のBOONに戻りつつある!」との声が!
ここは生粋のブーナー(BOON愛好家)としては見逃せない!
今回こそはと書店に走り購入してきました!!!


表紙はNIGO氏。
BOONは古着ブームと共に裏原ブームの中心にいましたからね。

BOONといえばストリートスナップ。
このページに載っている人がおしゃれの見本でした!

古着知識などもけっこうフューチャーされてますね!
ディティールこそ古着な時代がありましたから。

世代感涙のともさかりえの登場(別にファンではないですがw)。
ともさかりえなかやまえみりえのもとかなこ・・・
当時のBOONに欠かせないキーパーソンレディースw

各界著名人の私物公開ページなども懐かしい!
当時私物公開ページはかなり好きでしたね~!
自分もFISHBONEネタで出してくれないかな?(需要ないかwww)


ビースティーボーイズ特集はかなり熱いですね!
音的にも服装的にもほんとビースティーは憧れでした!
人物相関図などもなかなか見所ありで読み応えあり!
ファッション⇔音楽の相互関係はいつの時代も重要項目!

と、あまり載せすぎてもつまらないのでここまで!

旧世代も新世代も楽しめる内容でした!
これに読者投稿ページが加わってくれば完全復活ですね。
いつかそこまで辿り着いてくれる日を楽しみにしています。
その時は「シントコのモジャ男」で投稿しようと思いますw

新刊のBOON、是非とも書店で手に取ってみてくださいな!

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=greenheavenon-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4396850115&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>





●古着屋GREEN HEAVENメインサイト
http://greenheaven.jp/


あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「about 洋服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事