古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

昨日はこんな日でした。

昨晩、ご近所のカフェgrappleさんへ行ってきました。
改めて・・・3周年おめでとうございます!
この日もモリ盛りモリ盛り食べさせて頂きました。満腹満足!

それと、食事とは別に目的もあったんですよ~。
それは・・・敬愛する流離いの絵描き「ARAYAN」展です!
毎年この時期の恒例のイベント。バレンタインよりもこっちっしょ!







全くもって素晴らしすぎる作品に別腹まで満腹になってしまいました。
テーマは「食」ですね。食べて満腹、見て満腹です。
アラヤンさんがお気に入りの1枚も見事当てられたし、
知恵の輪もクリアできたし、とても心地いいひと時でした。



あと、先日ウチのスタッフが友達とバリ島でのバカンスから帰国。
羨まし過ぎる土産話とお土産を貰っちゃいました!



一つは木琴のような箱。ゴムボールがついたバチで叩きます。
なかなか好い音がしますよ。名前は分かりません。教えて!
叩かないときは下の画像のようにフライヤー置きとしても活躍です。
天気が良くて気分がいいときはフランクザッパに合わせて、
ポコポコ陽気に叩きたいと思いますので無視して下さい。

パチカも貰いました。
全然できません。どうやらセンスとリズム感がないようです。
めげずにカチカチシャカシャカやってますので無視して下さい。



そんな素敵な日曜日でした!おしまい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事