古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】本気出してきたビーサン!

●●●営業時間のお知らせ●●●
8月12日(金)は 14:00オープン となります。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご協力お願いします。

こんばんは!
昨晩はお友達が我が家へ遊びに来てくれました。
食事とお酒を楽しみながら、深夜までトークしました!
お腹一杯・胸いっぱいな素敵な宴になりました!

さ、今日は華金!毎度の商品紹介いっちゃいます!

GRATEFUL DEADのTシャツ!90's!

グレイトフルデッドといえばタイダイ染め!

ハットを被ったスカルがかわいいですね!

Columbiaのアウトドアショーツ!00's!

OMNI DRY搭載!水陸両用の万能ショーツ!

マリンモチーフのTシャツ!80's!発泡プリント!

Bishop Stのアロハシャツ!90's!

チャコールボディにウッディワゴンがプリント!

PINK FLOYDのタンクトップ!00's!WISH YOU WERE HERE!

Hiltonのボーリングシャツ!50's!レーヨンチェーンステッチ!

抜群のクオリティ!ですが・・・タグの人がちょっと普通と違うような?

そう!レディースなんです!というよりキッズ並みに小さいです!

California state map bag!新品!お土産系のコットンバッグ!

ネイビーと

レッドの2色!

けっこう容量ありますよ~~~!

Asherのバンダナ柄パンツ!70's!
THANKS SOLD!!

真っ赤なクッキー柄!唯一無二なスタイルに是非!

THRASHERのTシャツ!90's!人気スケーターブランド!
THANKS SOLD!!

伝説のスケーターのフォト!ジェシーにホソイにゴンズ!

PETER GRIMMの中折れハット!新品!夏ハットはやっぱコレ!

UNKNOWNの総柄シャツ!80's!超ファンキー!

アフリカンプリント系のカラフルなプリントです!

VOLCOMのカーゴショ-ツ!00's!ライトなグリーン!

細かいディティ-ルに拘りがあります!

BRILL UNIFORMのTシャツ!50's!古さ感じるナイロンボディ!

立体的なレタードの文字も雰囲気あります!

anvil無地Tシャツ!90'sデッドストック!今こそのBIGサイズ!

さ~、本日のファイナルキックスをご紹介!

ChacoのFLIP VIBE!新品!スポーツサンダルの代名詞的存在!
いわゆる鼻緒使いのビーチサンダルタイプですが!

ソールはやはりビブラムソ-ルを搭載です!
履き心地&タフさは異次元のモノに仕上がってますよ!
一般的に"ビーサン=使い捨て"なイメージもあったりしますが、
これはほんとずっと履けちゃいます!一生モンですよ!

この夏のお供にいかがでしょうか?
気軽に、そして力強く足元をサポートしてくれること間違いなし!
ビーサンの本気、身を持って体感しちゃいましょう!!!

はい!今日はここまで!
連日暑い日が続きますが、スタミナ補給して乗り切りましょ!
リオオリンピックもスタートして熱い夏が本番です!
今週末も金メダル級の笑顔で皆さんをお待ちしています!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事