古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

民族柄のススメと古着の輪。

ここ最近の雨続きに少し悶悶としていましたが、
明日明後日は天気が良くなるようで何より。
・・つか28℃とかいっていきなり暑すぎですよね!

さてさて、少しずつ暑くなっていくこの季節、
当店一押しの民族柄ものも入荷いたしております。

ガテマラやペルーとかメキシコなどの中米の伝統的な生地ですね。
一見ハデハデな感じですが意外にもアメカジにMIXするといいんですよ。
例えばこんな感じ。。。


・・・なんてたまには古着屋らしく着ちゃったりして。
あはは、なんだかちょっと照れますねコレ。
本日は私一人でしたのでセルフタイマーで撮りましたよ。
撮る位置確かめてボタン押して急いで戻ってポーズを決める。
傍から見たらなかなか滑稽な姿だったでしょうね(笑)
カッコつけてスケボーの板なんか持っちゃたリして。やらないのに。
ま、そんな感じでパワープッシュなのでぜひご賞味あれ!

あと、本日LINKに古着屋さん2件ほど追加いたしました。
岩手の「Coalter」さんと北海道の「back in the dayz」さんです。
どちらも非常に素敵なお店ですのでぜひチェックしてみて下さいね。
ちょこちょこ全国の古着屋さんとLINKさせてもらっていますが、
どの土地にも素敵なお店が必ずあるんですよね。地域に根付いたお店が。
そんな輪がもっと広がって古着がどんどん盛り上がるといいですなぁ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
1日1クリック!!ブログランキングに参加しています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事