古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

感謝2016からのよろしく2017!

こんばんは!
本日20:00を持ちまして、年内の営業が終了いたしました。
最終日もたくさんのご来店ありがとうございました!

まずは年末年始の営業のおさらい・・・

●12月30日~31日・・・お休み
●1月1日~3日・・・11:00~17:00
●1月4日~・・・12:00~21:00(通常営業)


年始も元日より皆様のご来店お待ちしています。
年末年始の詳しい情報はコチラをクリック!!!

改めまして・・・
今年一年、足繁く通って頂きましたたくさんのお客様、
当店に関わってくれた知人・友人・家族・その他の方々に、
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今年1年も非常に楽しく過ごすことができました。
春にはプライベートで大きな出来事があり、
それに伴って12年ぶりに単身のアメリカ買い付け。
日々の業務、春夏秋冬のお店の遷り変わり。
秋にはイベント出店もちょこっとあったりと、
なにかとバタバタと過ぎ去っていくような1年でした。

商売たるもの、山あり谷ありは宿命。
笑顔ニコニコ、胃がキリキリ(笑)
そんなのがグチャグチャに混ざり合って、
色んな感情と二人三脚でお店が成り立つのです。

それでも多くのナイスなお客さんに囲まれ、
大好きなお店を大好きな商品で埋め尽くし、
日々過ごしていけることへの感謝が止まりません。

2017年はより良い空気感を出していけるように、
スタッフ一同はりきって精進していきますので、
来年もGREEN HEAVENをよろしくお願いします!

それでは今一度・・・
2016年はありがとうございました!
2017年元旦にお店でお待ちしております!







あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事