古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

買い付けから帰還!第一弾入荷!

昨日USA買い付けより戻りました!
なんとか無事でした~ホッとひと安心です。
本日から営業開始!早速手持ちで持ち帰った商品だしました。
時差ぼけで朦朧とする頭を絞って書きます!

限定物・Wネーム・海外カラーのスニーカーやら

NB×SUPER TEAM33ブルー・PUMA RS100ゴールド・アンディウォーホルトートはSOLD OUT!!ありがとうございました!

毎回好評なマークジェイコブスTシャツやら

真ん中の茶色とサックスはSOLD OUT!!ありがとうございました!

今期新作のステューシーやら

手前の生成りはSOLD OUT!!ありがとうございました!

80年代デッドストック物やら

手前のブルーはSOLD OUT!!ありがとうございました!

新品ミュージック物やら


言わずもがな1点ものばかりなので、早めのチェックをおすすめします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事