古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】バッグからエコってみよう!

●●●営業時間のお知らせ●●●
4月23、24、25日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご協力お願いします

こんばんは。
↑にありますように、来週3連休頂きます。
ちょいと家族と那須でリラクシンしてこようかと。
この時期の連休にちょっとだけ申し訳ない気持ちあり。
なので、今日は華金から1日繰り上げで入荷情報やって、
週末にできる限り沢山の商品見てもらえるようにします!


HELMETのTシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

モダンヘヴィネスのパイオニア!

スケートブランド・birdhouse projectsからの1枚!レア!

そんなわけで、今日はHELMETを聴きながら行きましょう!

めちゃくちゃかっこいい!


STUSSYのTシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

人気のクラウンモチーフ!やっぱかっこいい!


TOMMY HILFIGERのネルシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

ミント系の色が入っているので爽やかです!


BEAVIS&BUTTHEADのTシャツ!新品!
THANKS SOLD!!

カリフォルニア州旗のパロディ!


Ralph Laurenのデニムキャップ!新品!
THANKS SOLD!!

シルエットも生地感も最高です!

クッタクタになるまで被っちゃいたいですね!


Rudmanの半袖スウェット!80's!

フロッキープリント!小さめなので女の子どうですか?


Ziggyのラグラン7分袖Tシャツ!80's!

ユルユル脱力系のキャラクターが可愛い!


REIのナイロンアノラック!90's!
THANKS SOLD!!

ファンキーカラー!生地も軽く携帯性も◎!


WEBEPARTYIN'の長袖Tシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

某ブランド・Sを彷彿させるデザイン!ハズシにいかが?


LEVI'S PANATELAのデニムベスト!70's!

意外にこの手でシンチ付いてるのってあまり見ません!


LUCKY BRANDの長袖シャツ!00's!
THANKS SOLD!!

TRUE INDIGOと書いてるだけあって深みあるイイ色です!


PACIFIC LINEのTシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

トライバルな総柄!クールな2ト-ン!


Concord Recordsのコーチジャケット!80's!
THANKS SOLD!!

名門ジャズレーベル!激シブ!なかなかレアなのでは!?


CONSのPRIMESTAR!新品!完全日本未発売!
THANKS SOLD!!

ZOOMインソール搭載!斬新な切りっぱなしレザーアッパー!


GOLDEN BEARのパッチワークパンツ!80's!
THANKS SOLD!!

春と云えばパッチワーク!

シャレオツアイテムの代表格ですね!


BANANA REPUBLICのリネンシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

風合いが豊かなリネンボディ!カラーも涼しげ!


SPERRY TOP-SIDERのデッキシューズ!00's!

春靴と云えばデッキシューズ!海の匂いがしてきた!


上記3アイテム合わせて爽やかシティーボーイの出来上がり!


RED HOT CHILI PEPPERSのTシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

CALIFORNICATION時の1枚!これももう18年前ですか!?


nasのスナップバックキャップ!00's!
THANKS SOLD!!

額の"ill"の文字にグッときます!シンプルでカッコよい!


暑くなるのでpatagoniaの新品Tシャツを盛りっと出しときます!


その中からFCDのTシャツをピックアップ!新品!

patagoniaの創始者イヴォンシュイナードの息子・フレッチャー!

その名を取ったFCDライン!お馴染みの北斎ウェーヴ!


US ARMYのチノパン!60's!
THANKS SOLD!!

肉厚本気チノーズでタフガイになっちゃいましょ!


SOULFLYのTシャツ!90's!
THANKS SOLD!!

元SEPULTURAのマックスカヴァレラのバンド!迸る轟音!


NEW BALANCE 574!新品!
THANKS SOLD!!

海外限定カラー!ライトなグレーで軽快に!


adidasのTシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

ビッグな2XL!肩落としてラフに着ちゃいましょう!


KEYのオーバーオール!90's!
THANKS SOLD!!

ヒッコリーストライプ!

程よい汚れがリアルワークな存在感出してきてます!


J.CREWの長袖Tシャツ!新品!

USED加工!生地もしなやかで暑い日でもさらっと着れます!


CONVERSEのJACK PURCELL!新品!
THANKS SOLD!!

海外企画!ザラついていい感じのキャンバスボディ!


LOGO 7のフットボールTシャツ!80's!

フロントと袖のプリントの配色がアメカジど真ん中!


BROOKS BROTHERSのネクタイ!90's!

サーフライクなデザイン!オールシルク!

ではでは、本日のオオトリのご紹介です!

ECOLUTIONのバッグがまとまって入荷です!すべて新品!

HEMP(麻)を使用したオーガニックブランド!
製造はルーマニア!

ワンショルダー!

色違いワンショルダー!

背中に密着させるボディバッグタイプです!

ミニショルダー!

型違いのミニショルダー!

どちらも何かと重宝するサイズ感です!


パッチワークのトート!

色違いトート!

手持ちなのでこれからの季節にはかなり役立ちます!

日本ではあまり展開の少ないブランドです!
珍しい形が揃ってますので非常におすすめです!
地球にやさしいエコったバッグで決めちゃいましょう!

ハイ!今日はここらへんでおしまいよ~!
明日から気温がグッと上がる予報ですね!
お店もTシャツなんかを増量して迎撃します!
陽気な風に誘われて、フラリとお越しくださいな!
では、日曜日まで華麗に駆け抜けていきますぜ!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事