古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

お正月営業終了~★

こんばんは!!!

本日で正月営業(11~17時)が終了となります。
たくさんのご来店誠にありがとう御座いました!

明日からは通常営業(12~21時)となります。
通常営業とはいえ、世間はまだまだお正月ムード。
明日からもさらなるご来店お待ちしております。

今年も例年と変わらず賑やかな営業になりました!
いつもの常連さんから偶然通りかかった一見さんまで、
ファミリー多数、老若男女、幅広い層の方にご来店頂けました。
私達も年明け早々心地よい疲労感に包まれております。

目玉イベントの福引き大会も非常に盛り上がりました!
昨日特賞が出てしまい、急遽社長賞を投入したり、
各賞総なめにしてしまう強運なお客様がいたりと、
常に歓声が上がる熱いイベントになりました!

ちなみに昨日&本日の高額当選者は・・・



当選した方もしてない方もご参加ありがとう御座います!!!

というわけで、、、
2014年も最高のスタートを切れました!
なにかと暗い話題の多いご時勢ですが、
そんなネガティヴムード軽々とふき飛ばし、
スキップルンルンで突き進んでまいりますので、
本年もGREEN HEAVENを宜しく御願い致します。

●古着屋GREEN HEAVENメインサイト
http://greenheaven.jp/
●ショッピング専用サイト
http://greenheaven.ocnk.net/
●FACEBOOKページあります!いいねPlease!
アカウント:GREENHEAVEN FACEBOOKページ
●twitterもフォローPlease!
アカウント:GREENHEAVEN_JP


あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事