古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

2006買い付け奮闘記Vo.2

・・・vo.1からの続き・・・



買い付け3日目。。。

本日は市街から2時間くらい走った山のふもと方面に行きました。

昨日までの悪天候とは打って変わって快晴!!!
これぞ西海岸!って感じの最高の天気ですよ~♪

さわやかな風に吹かれながら颯爽とドライビング。。。

この日走った道は、周りには山と草原しかなく、かなりの田舎ですが
アップダウンがあり、ものすごい景色がよい最高のロケーション。
視界の奥には雪がまだ残った壮大な山脈が広がっていました。
デッケ~!やはりスケールが違うっ!ただただ圧巻の景色!

途中寄ったショッピングモールで食べた焼きそば&焼き飯&タイティー。
ゴリゴリにまずかった!アジア系の料理でまずいとかなりのショック!
それさえなければ最高の1日だったのに・・・。


本日の戦利品・・・アディダスジャージ大漁・スニーカー各種。

買い付け4日目。。。

今日は定番とかした海沿いの街へGO!

慣れた道ですが、何度走っても怖い130km爆走での下り坂。
「ワァー!」と悲鳴を上げて走り落ちていきます。

降りた先に広がるのは一面のイチゴ畑。
すごいスケール・・・でもこっちのイチゴはまずい!
その点、日本のイチゴは甘くてジューシーで最高ですよ☆

ここでは646のタロンZIP2本・アディダスベロアジャージ・
パタゴニアナイロンなど粒揃いのアイテムと遭遇。
ジュエリー・小物なども多数ゲットしました!


毎回の楽しみの小さなハンバーガー屋サン。
ホントにおいしい♪小さな店ですがお客さんいっぱい。
スタッフのおねーさんがさわやかで美人でちょ~いい人。
写真取ればよかった・・・次回はお願いしよう!


あと下の画像のチョコバナナ。
凍ったバナナをとろけたチョコの中に入れて、
取り出すと一瞬でチョコがパリっと固まる仕組み。
バナナがシャーベット状でチョコがパリパリ。
メチャクチャ美味かった。また食べたい・・・きっとまた食べよう。


・・・vo.3へ続く・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い付け日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事