見出し画像

古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】絶対爽やかおデッドなディッキーズ!

★7月16日(土)お休み
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いします。
 
【GREEN HEAVEN 営業時間 12:00~19:00】
※ご入店時のマスク着用、手先消毒のご協力お願いします。
 
ども!
梅雨明けはとっくにしたのに今が梅雨みたいに雨続き。
おまけに局地的な豪雨により各地で被害が出ています。
今日も九州で線状降水帯の予報が出ましたし。
どうにか酷くならないことを願います・・・。
 
さて気を取り直していきましょう。
冒頭にもありますが明日16日(土)はお休み頂きます。
3連休の初日ではありますが、どうぞご協力お願いします。
でもって今日は華金なので恒例の入荷ブログ行きます!
ここ数日で色々新入荷も届いていますので張り切って行きましょう!
 

TIBETAN FREEDOM CONCERTのTシャツ!90's!

チベット弾圧を抗議するために始まった音楽フェス!
BEASTIE BOYSの故アダムヤウク(MCA)が提唱者!
時代を象徴するものすごいラインナップ!オルタナの祭典ですね!
Tシャツも市場では非常に人気のあるフェスの代表格!
SOLD OUT!! ●SIZE XL ●状態 ぼちぼち
 
それでは、この年の某バンドのライヴ映像を観て頂きましょう!
出演ラインナップには載っていないレッチリ!
実は出演キャンセルになったんですがPEARL JAMが時間お裾分けで演奏!
ちなみにジョンフルシアンテ一度目の復帰一発目のフェス!歴史的映像!
小話あるんで詳しくはお店で語り合いましょうwww
 


ColumbiaのPFGシャツ!00's!

Performance Fishing GearでPFG!フィッシングラインです!

速乾性のあるサラッとしたボディでメッシュ使いで風通しもGOOD!
SOLD OUT!!●SIZE L ●状態 良好
 


FLYING SCOTSMANのシャツ!90's!

アメリカのカジュアルブランド!
パープルのオンブレチェック!アメリカ製!カモの刺繍可愛い!
●¥4000+tax ●SIZE L ●状態 良好
 
 
RALPH LAURENのスイムショーツ!00's!

流石ラルフって雰囲気のセンス良い一本!

お察しの通り、水陸両用です!ステッチングやプリントも良い感じ!
●¥5000+tax ●SIZE M ●状態 良好
 


VANSのドラムバッグ!90's!

超特大の容量です!

プリントのスレはありますが、おそらくデッドストックかと!
●¥8000+tax ●SIZE 特大 ●状態 DEADSTOCK
 


OCEAN PACIFICの半袖シャツ!80's!

アメリカンサーフブランドの大御所!
レトロな雰囲気があるデザイン!カラフルな魚可愛い!
SOLD OUT!! ●SIZE L ●状態 美品
 
 

猫プリントTシャツ!90's!

市場でも人気の高いアニマル物!猫は特に人気高め!

なんというキュートさ!サイズ小さめなので猫好き女性におすすめ!
SOLD OUT!! ●SIZE S ●状態 良好
 
 

プリント入りメッシュキャップ!90's!

オレンジにホワイト!

ネイティヴ調のプリントが最高です!
●¥2300+tax ●SIZE FREE ●状態 良好
 


フォークロア刺繍ベスト!90's!

民族調のカラフルな刺繍がインパクト大!

サイズ的にキッズでしょう。小柄な女性なら着れるかも!
●¥3000+tax ●SIZE  ●状態 良好

珍しくフォークロア系のチュニックなど大量に入荷してます!
ここらへん好きなレディース&ガールズ要チェックですよ!
 


Meridaのキューバシャツ!70's!

みんな大好きキューバシャツ!
2トーンの刺繍がシャレオツ!
SOLD OUT!! ●SIZE L ●状態 良好
 
 

KEENのスポーツサンダル!00's!

モデル名ニューポート!
ヌバック使いの上品な雰囲気!コンディションもグンバツ!
SOLD OUT!! ●SIZE 8 ●状態 美品
 
 

ANTHROPOLOGIEのノースリーブシャツ!00's!

アメリカのレディースファッションブランド!

紙タグ付きの新品!定価よりお安くしておきました!レーヨンで着心地◎!
SOLD OUT!! ●SIZE XL ●状態 新品
 


Levi's 550!90's!

いわゆるバギーシルエットの人気モデル!
嬉しいアメリカ製!汚れはありますが雰囲気あります!
SOLD OUT!! ●SIZE 36 ●状態 ぼちぼち
 
 

Columbiaのフィッシングベスト!70's!

コロンビアの名作ベスト!

黒タグのヴィンテージ!サイズXL!コンディション極上!
SOLD OUT!! ●SIZE XL ●状態 美品



CHRIS CORNELLのTシャツ!00's!

今は亡きサウンドガーデンのフロントマン!
2017年コピーライト!おそらく追悼で作られた一枚かと。
●¥6000+tax ●SIZE Lくらい ●状態 良好
 
 

Go Barefootのアロハシャツ!90's!

ハワイを代表するシャツメーカー!

ハッピーさ満開のポップな一枚!
●¥6000+tax ●SIZE S ●状態 美品
 


スーベニアTシャツ!90's!

ラスベガスのお土産ですね!
ボディの色やラメ入りのプリントやら非常にセンスあります!
●¥4000+tax ●SIZE L ●状態 良好
 
 

RALPH LAURENのショーツ!00's!

アメカジの王道ブランド!

HBTボディにカットオフ!色落ちなども加工ですね!絶妙!
●¥6000+tax ●SIZE w31 ●状態 良好
 


POLO JEANSのTシャツ!90's!

2トーンの切り替え!ざっくりシルエット!
控えめな胸の4連カレッジプリントも良い感じ!
SOLD OUT!! ●SIZE XL ●状態 ぼちぼち
 


CHEROKEEのレーヨンシャツ!80's!

どことなく民族感を感じる幾何学模様!
身頃の長さが違う面白いシルエット!
SOLD OUT!! ●SIZE L ●状態 ぼちぼち
 
 

DEAD BEARのトートバッグ!90's!

ロックバンドGRATEFUL DEADのマスコット!

今や立派に独り立ちしたキャラクターですね!嬉しいアメリカ製ボディ!
SOLD OUT!! ●SIZE 小さめ ●状態 ぼちぼち
 
さて!本日のラストピースを埋めます!
 

Dickiesのペインターパンツ!80's!

USワークの代表格・ディッキーズ!

TALONジップ搭載、アメリカ製!希少なフラッシャー付きデッドストック!
同じサイズで2本入荷!34×30はマジでゴールデンサイズです!
生成りなので履き込んで味が出てくること請け合い!
汚れやダメージをどんどんつけて魅力が増していきますよ!


それでは本日紹介したアイテムを使って着てみましょう!

ババン!こんなん出ました!175cm68kg!
落ち着いた配色にOPの柄がめちゃ引き立ちますね!
パンツが真っ白じゃなく生成りってとこがきもですね!
柔らかい色味が全体的な優しい雰囲気を演出してくれてます!
これ履いたら絶対お洒落で爽やかになれます!!!
持っていて損はない!いや得しかない!そんな一本!
SOLD OUT!! ●SIZE 34×30 ●状態 DEADSTOCK
 
ハイ!今日はここまで!
明日はお休みなのでご注意を~。
明後日以降に新作チェケラしに来てください!
店内カラフル賑やかで楽しくお待ちしています!!!
 


   

あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

古着屋 GREEN HEAVEN
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-20-1 新所沢ミナミプラザ1F 
TEL:04-2939-2708 MAIL:green-heaven@tbk.t-com.ne.jp
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事