古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

プチっと改装。

こんばんは!
昨日はお休みいただいちゃいました!
群馬方面へプラプラっとドライブしてきました。
別に何するわけでもなく、特に行く当ても無く・・・。
なんか家でのんびりジッとしてられないですよね~。
「今日は1日一歩も外に出なかった!!」
そんな日ははたして来るのだろうか・・・。

さて、、、
題名で「改装」と書きましたが、これは店舗でなくHPの方。
HPのトップページがちょっと変わったの気づきました?

どこが変わったか分かりますかね?分からないと少し悲しいww

3分割のフレームが2分割になって、
ブログなどのリンクは大き目のバナーを新たに作成。
以前よりほんの気持ち程度ですがスッキリしたんです。
どうでしょ?見やすくなったっと思ってもらえたら嬉しいな。

ご存知の通り、ウチのHPは自前で作ってまして、
初めの頃はボリュームアップすることを意識して、
どんどんコンテンツやページを増やしていったんですが、
それゆえ見易さ・分かり易さが欠けてきちゃった気がしまして。
実際あまり使っていないページやボタンもあったりしたので、
コレを機にそんなページはバッサリ切り捨てていきました。

減らす充実ってこともあるもんですね~。

今後も良くなるようにチョイチョイいじっていこうと思います!
これからもGREEN HEAVENウェブ班をよろしゅう御願いします!





●古着屋GREEN HEAVENメインサイト
http://greenheaven.jp/


あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事