見出し画像

古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】なんぼあってもええTシャツ盛りだくさん!

★8月19日(金)は諸事情によりお休みです。
 
8月中は不規則な営業時間が増えると思います。
日ごとにSNSにてアナウンスしますのでご確認ください。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いします。
 
【GREEN HEAVEN 営業時間 12:00~19:00】
※ご入店時のマスク着用、手先消毒のご協力お願いします。
 
こんばんは~~~!
開催中のセール、好評いただいております!
終了日は決めておりませんが、お得なうちにどうぞ!
 
で、本日華の金曜日なので商品紹介行こうかと思いますが、
セール中のこの時期なのでどんなふうに紹介しようか迷いましたが、
本日はTシャツに絞ってたくさんご紹介しようかと思います。
季節関係ないTシャツ、こんなんナンボあっても良いですからね!
 

N&W WORK CLOTH!!!90's!

アメリカのワークウェアブランド・Norfork and Western!
ヴィンテージのデニムカバーオールとかで知られるブランド!
昔の広告をTシャツにプリントされていて非常にカッコイイ!
ほかのワークブランドに比べてこの手のアイテムはレアかと!
 

RHODES!90's!

ギリシャの人気観光地・ロードス島のスーベニア物!
デザイン良し!霜降りのボディも最高!

こんな場所らしいです!スーベニアじゃなくて自分で行きたいねwww
 


タキシードトリックアートTシャツ!00's!

古着市場でもけっこう人気ある騙し絵Tシャツ!
バクプリも良いし、おそらくフラタニティ系の一枚でGOOD!
 
 

IMAGINARY FOUNDERTION!00's!

アメリカのデザイン系ブランド!

海外のセレクトショップなどで扱われるTシャツブランド!センスありあり!


patagonia!00's!

みんな大好きパタゴニア!シンプルなロゴオンリー!
 


SIERRA NEVADA BREWING CO!00's!

アメリカのクラフトビールメーカー!ロゴがカッコイイ!
 


面白プリントTシャツ!80's!
釣り人はウ○チを釣れない・・・はっきりいっておバカwww
でもこの手のデザインは古着好きにはグッときますね!
SOLD OUT!!
 

UNIVERSITY OF AMSTERDAM!80's!

オランダのアムステルダム大学のロゴTシャツ!軽く発泡プリント!


adihush!90's!

上述のアムス大学繋がりの一枚!アムスと云えば・・・マリファナ合法w
アデ○ダスを華麗にパロった一枚!クタリ加減最高!


HALF BAKED!90's!

1998年公開のアメリカの映画!!!

マリファナ賛美映画として有名だそうですw(私はまだ観れてません)
ちなみにサントラが非常に豪華なのでそちらも要チェックです!
いわゆる人気のムービーTシャツとは少し路線違いますが、
それはそれでカルト的な人気がある一枚かと!
 

CHEECH&CHONG!00's!

マリファナ賛美としてはこちらが大先輩ですねwww
みんな大好きチーチョン!ラスタなタイダイが最高です!
 


SUNDOG!90's!

タイダイ物で定評のあるSUNDOG!
でっかく入ったピースマークが最高にヒッピー!
 


GRATEFUL DEAD !90's!

サイケデリックと云えばグレイトフルデッドですね!
94年のイスラエルツアー時のPLT(パーキングロット)物!
なんだかんだ言ってデッドのTシャツはカッコイイ!
同系デザインのTシャツがMY FREEDAMN4に掲載されてます!
 

GRATEFUL DEAD !90's!

もいっちょグレイトフルデッド!今度はタイダイ!

トリックアートのスカルパターン!コレも同系がMY FREEDAMN4に掲載!
正直状態は悪いですが、めちゃくちゃ雰囲気あってスペシャルです!
 
 

ちなみにこんなスペシャルも昨日投入しましたが瞬殺!
最強のSCATTERBRAIN、ありがとうございました!
 
 
さ!本日はコチラでフィニッシュ!


袖ぶった切りのフォトTシャツ!00's!

このブロンドヘアーのイケメンは誰???
 

METALLICA2代目ベーシストのクリフバートンです!!!
1986年に自動車事故により急逝。24歳、早すぎる死でした。
名盤MASTER OF PUPPETSを含む初期3作はクリフ在籍時の作品!
「クリフなくしてMETALLICAの今はない」と言わしめる伝説のベーシスト!

そんなクリフのフォトが入ったTシャツなんですが、大胆に袖がカットされてます!
脇までざっくり切られていて、全所有者の気合いを計り知ることが出来ますねw
 
余談なんですが、当時の写真を見ると分かるのですが、
クリフが着用しているのはMISFITSのクリムゾンゴースト!
クリフが大好きなバンドでTシャツを着用している写真が多数あります。
が、今回ご紹介したTシャツでは違う顔のTシャツを着用してますね。
正直自分はここら辺の詳細がいまいち分からなかったんですが、
お友達の有識者からのアドバイスから色々判明しました。
今回のTシャツにある顔はアメリカのヘヴィ系バンド・CONVERGEのジャケなんです。
メタルやハードコア系のブートレグTシャツメーカーが作った一枚との事で、
クリフとMISFITSとCONVERGEの絶妙なマッシュアップが完成というわけです!

せっかくなんで着てみました!
素肌に着るのがベストなんですがさすがに止めときましたw
まぁ、これはこれで悪くないですね!!!
メロイックサインで決めてみました!HELL YEAH!!!
 
ハイ!今日はこんな感じで終わり~~~!
お気に入りのTシャツありましたか?
是非とも店頭にてガンガン漁っちゃってください!
今週末もご来店お待ちしております!
 
最後にクリフ在籍時のライヴ映像で〆!
音悪いけど、前半はクリフのソロパートがたっぷり!!!
めちゃくちゃカッコいい演奏です!存在感もヤバい!!!
ちなみにリードギターは現MEGADETHのデイヴムステインですよ!
この後素行が悪くてバンドをクビになります・・・orz
 


   

あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

古着屋 GREEN HEAVEN
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-20-1 新所沢ミナミプラザ1F 
TEL:04-2939-2708 MAIL:green-heaven@tbk.t-com.ne.jp
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事