見出し画像

古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】FAITH!FAITH!FAITH!

●営業時間のお知らせ●
12月23日⇒14:00オープン
12月25~26日⇒お休み
12月30~31日⇒お休み
 
【OPEN 12:00 ~ CLOSE 19:00】
*急な時間変更などはSNS(INSTAGRAM)にてアナウンスします。
*19:00過ぎのご来店をご希望の方はご連絡下さい。出来る限り対応いたします。
 
おっす!
気づいたら12月も残りわずか!!!
 
 
来週はもうクリスマス!(ツリーの画像上げてなかったけど今年も飾ってます)
冒頭にありますように12月25日~26日はお休み頂きます!
家族で夢の国に行ってきます!(激混みだろうな・・・orz)
何卒ご理解のほどよろしくお願いします!
年末年始のアナウンスはまた改めて!!!
 
で、話は急激に変わりますが・・・。
今年はコロナ過が明けた一年で、海外渡航する方も多かったですね。
当然のごとく外タレの来日も活発になってきてライブを観る機会も増えてきました!
2月にはレッチリ、5月にはジョージクリントン観れて最高な一年でした!
すでに来年の来日も続々アナウンスされてて今からソワソワ~~~!
 
今年来日したバンドでけっこう観たかったけど行けなかったのたくさんありましたが、
このバンドのライブも観に行きたかったな~~~!
 
 
LIMP BIZKIT!!!
USミクスチャーロックの重鎮ですね!
90年代にデビューして、2000年代初頭に天下を取ったけど、その後低迷。
この手の音楽でちょっとだけバカにされてしまうw少し悲しいバンドなんですが、
ワタクシ、20代前半に1st~3rdまでかなりモロにクラった世代なんです。
若い子は知らないんかな~?でもこの曲はきっと聴いたことあるんじゃ?
 
 
 
ね?聴いたことあるでしょう?
映画「ミッションインポッシブル2」の主題歌は彼らです!
この時期がある意味全盛期で、この曲で世界を席巻したんですよね。
もう20年以上前の曲ですが、今聴いてもむちゃくちゃカッコイイ!
フレッドダーストのヘロヘロ声、けっこう好きなんだよなwww
 
でも、リンプと言ったら一番聴いたのが1stで、いまだにお店でも良く流します。
それで、やっぱり初期の代表曲であるこの曲は外せませんよね!
 
 
 
FAITH!!!
ポップとヘヴィの融合!まさにミクスチャー!!!
 
ちなみにこの「FAITH」って曲、
実はリンプのオリジナル曲ではなくてカバーだって事知ってました?
オリジナルはイギリスのミュージシャン・ジョージマイケルが1987年に出した曲で、
それも空前の大ヒットを博した名曲なんですよ!(知ってるかどうかで年齢バレるねw)
 
 
 
これが元ネタ!!!
めちゃポップですよね!
リンプのカバーはかなりヤンチャだなwww
 
ちなみにこのジョージマイケルはとあるポップデュオの一人で80年代に大ブレイク!
この「FAITH」はソロデビュー後の曲なんですが、元いたデュオも超有名でした!
若い子は知らないだろうけど、代表曲は絶対みんな一度は聴いたことある曲です!
答え合わせはブログの最後にしますのでしっかり最後まで読んでくださいね!
 
で、
ここいらで一点商品をご紹介します!!!
それはコレ!!!


GEORGE MICHAELのTシャツ!

まさに「FAITH」時のオリジナルの1枚です!

さっきみたMVのまんまですね!!!

1988年オリジナル!当時のツアー物!
カナディアンマーチャンダイズ・BACKSTAGE PASS!
ジョージマイケル好きな方はもちろんの事、
リンプ好きがあえて着てみるってのもなかなか通ですねw
多分海外の方が評価高いであろう一枚です!行くべし!
●¥13000+tax ●SIZE XL ●状態 良好
 
それでは!さっきのクイズの正解発表~~~~!!!
ジョージマイケルがいたデュオの超有名な代表曲とは・・・コチラ!!!
 
 
 
WHAM!(ワム)のLAST CHRISTMAS!!!
ね?さすがに知ってたでしょ???
 
ちょっと早いけど・・・メリークリスマスwww
 


   

あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

古着屋 GREEN HEAVEN
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-20-1 新所沢ミナミプラザ1F 
TEL:04-2939-2708 MAIL:green-heaven@tbk.t-com.ne.jp

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事