古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

暗雲吹き飛ばす入荷1弾!

こんばんは!おまちかねの新入荷紹介です!
沢山あり過ぎてどこからにしようかな~?な感じなので、
数回に分けて、しかも数日にかけて、
こまごまと紹介していきたいと思います。
まずはやっぱこれ!ロックT!
しかも大好きなクロスオーバー&オルタナ関係。
新旧織り交ぜた悶絶のセレクトです!
レッチリPMO(タコ)&ギブイットプロモは探している人多いのでは?
個人的イチ押しはリンボーマニアックス!超絶レアでは?!
ダイナソー、リンボー、レイジ THANKS SOLD!!
レッチリ・CALFツアー HOLD!!


オールドロック物もいろいろ!
真ん中のデッドの黒Tは84年オフィシャル。これは見ないです!
デッドラグラン&BLK・オールマン THANKS SOLD!!


レギュラーT!モンローTHANKS SOLD!!
ここらへん集めている人も結構いますよね!

フレディおじさんもいます!THANKS SOLD!!
リサイズありですが80年代オリジナル!かっこよすぎ!

春な感じのシャツもバッチリ!

アメリカ全開の総柄シャツ!LOVE&PEACE!

毎年好評の民族刺繍シャツ!程よい可愛さ!

USタイプのARMYスウェットパーカ!
一枚は持っておきたい必須アイテム!カラバリもナイス!

ラルフローレンのストライプカバーオール!
レディースですが男性向け。さすがのぬかりない作りです!

カナダのワークブランド・BARONのカバーオール!
雰囲気あるボディの色!タグがかっこいい!

プチヴィンテージのデニムもちょろっと!
ビッグEから66前期辺り。ラフなリペアがCOOL!!

スニーカーはまずVANS!!
限定物からほんとにレア化したアメリカ製!早い者勝ち!
スリッポン HOLD!!

ここら辺のスニーカーなんかも!
絶妙なカラーリングがワクワクしちゃいません?

アウトドアプロダクツのドラムバッグ!
80年代のオールド物。このタグ見るとグッときちゃいます!

VANSのスポーツバッグ!うれしいアメリカ製!THANKS SOLD!!

大人気patagoniaのヒップバック!
2年前の廃番モデル&カラー。使い勝手良し!今なら色選べます!

とりあえずは今日はここまで。
紹介してあげたいアイテムはまだまだ沢山控えてます!
出来るだけ早いペースでこまめに紹介して行こうかと思います。
待ちきれない人は是非是非お店へ押しかけちゃって下さい!
HPの方も急ピッチで準備しておりますのでしばしお待ちを!
気になる物はお気軽にお問い合わせくださいね★

買い付け日記もボチボチ書き始めないと・・・。

★引き続き、義援金募金のご協力お願いします★

古着屋GREEN HEAVENオンラインショップ
http://greenheaven.web.infoseek.co.jp/

こちらから全国の古着屋さんのブログが見れます。
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

GREEN HEAVEN
是非宜しくお願いします!
2Fのチョッパー
先日は、失礼しました。
今度、時間があるときに
ゆっくり見に行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事