古着屋GREEN HEAVEN日記「OUT IN G.H.」

【入荷情報】ヒビ割れてこその魅力!

どもどもこんばんは!
春物立ち上げ、上々のスタートです!
早速来てくれた方々のおかげで順調に旅立ってます!

まだまだおすすめしたいアイテムてんこ盛りなので、
前回に引き続き2連投で商品紹介いっちゃいます!!!


GRATEFUL DEADのTシャツ!90's!名盤AOXOMOXOAのジャケ!
THANKS SOLD!!

デザインはリックグリフィン!いつ見てもイケテマス!!!

1990年のコピーライト入りのオフィシャル物です!

adidasのTOPTEN!新品!限定のスネークパック!
THANKS SOLD!!

ウーマンズのビッグサイズ!日本では展開なしです!!!

THE NORTH FACEのSEVERUSジャケット!新品!
THANKS SOLD!!

カラーが清々しいハードシェルパーカ!山でも街でも活躍!

DRYVENT搭載なのでどんなシーンでも頼りになります!

MARC GONZALESのデザインシャツ!00's!

お馴染みのロゴ!可愛い!マチ付き他こだわりあり!

7分袖、変態的なポケットの付き方など一筋縄ではいかない!

レタリングもセンス溢れる魅力的な1枚です!

Leeのウエスタンシャツ!80's!

ブラウンボディの激シブなペイズリーパターン!

JANSPORTのデイパック!新品!

カラフルなドットが目立つ!男女問わずどうぞ!

USNレプリカのガンクルーパーカ!新品!
THANKS SOLD!!

ヴィンテージのミリタリーを復刻!フードがタマラン!

ライトアウター的な着こなし出来る優れもの!

HARLEY DAVIDSONのTシャツ!80's!ヴィンテージ感プンプン!

めちゃくちゃ雰囲気のある染み込みプリント!

ダメージ・汚れはあれど、それを軽く凌駕する存在感!

LUCKY BRANDのチェックシャツ!新品!優しいインド綿!

普通のチェックと思いきや、所々民族系模様が入ってます!

DIESEL VIKERデニムパンツ!00's!
THANKS SOLD!!

デニムに定評のあるディーゼルらしいこだわりの1本!

前後共に溜息が出るほどのヴィンテージ加工が!

特にペンキの入れ具合はほんと絶妙です!

ヘヴィオンスなタフなデニム使用でガンガン履けます!

ピースマークのペンダント!新品!味のあるハンドメイド!

J.CREWのボーダーパーカ!新品!

爽やかなマリンスタイルなどにもってこい!

adidasのウインドブレーカー!80's!シンプルなデザイン!

ジャージに比べると断然玉数少ないヴィンテージナイロン物!

RVCAのコットンキャップ!新品!

丸っこいシルエットが愛嬌あってかわいい!

Ralph Laurenのシャンブレーシャツ!新品!

ラルフお得意のヴィンテージ加工!

背中のペナントもマチも絶妙なラインで作りこんでます!

ROYAL MAILのメッセンジャーバッグ!00's!

イギリス郵政省の本物!オシャレ!サイズもタップリ!

背負ったらこんな感じ!ボリューム感が素敵!

Corvetteのサテンブルゾン!80's!モーターサイクル系!
THANKS SOLD!!

サイバーなシルバーサテンで小粋に決めましょ!

ALESSANDRO GHERARDIのコーデュロイシャツ!00's!
THANKS SOLD!!

イタリアの伊達男用シャツ!サマーコーズに小花柄でセクシー!

ジョージワシントンTシャツ!80's!アメリカ初代大統領!

この人のモチーフはよく見ますが、サックスブルーでの仕上げも乙!

MARC JACOBSの小物入荷!10年近く前のデッドストックです!

さて、本日のファイナリストをご紹介!!!

CONVERSEのCT70!新品!日本未展開のヴィンテージ復刻!

70年代オールスター(チャックテイラー)を本気で復刻!

サイドステッチや三ツ星ヒールなど拘りがすご過ぎ!
ひび割れ加工を施されたレザーアッパーも不自然さがない加工!
完全再現しつつも、オリジナルにはない加工が良いツボ突いてくる!
もちろんオリジナルも良いですが、これはこれで十分魅力的!

ハイ!今回はここらへんで終了!
前回今回とおすすめ商品バンバン紹介できて楽しい!
店頭にはこれら以外にたくさん商品並んでます!
今週末を使ってガンガンチェックしに来てくださいね!
みなさんのご来店お待ちしております~~~~!





あなたの1クリックで当店がランキングUP!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ 人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「入荷情報!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事