***手作りギャラリーいちからご*シンプルレザークラフト*つるし雛***

仲間と楽しんでいる手作り作品、レザークラフト、吊るし雛、などの記録です

吊るし雛 ~~~ 今年(去年の2月から今年の1月)作った作品 その5 ~~~ 

2017-01-29 10:36:26 | 手工芸 吊るし雛
そうそう今年ってまだ、1か月でした。
表題の今年って、去年の2月から今年の1月と言うことになります~~(#^.^#)

 ~~~ 今年作った作品 その5 ~~~

        
                 しいたけは、酒田の傘福にあるもので、庄内しいたけって紹介があります。簡単なんだけど、なるほど~~って言う作り方です!!

                          
                          蛯名は今まで作りたかったのですが、面倒だな~~って敬遠していました。やっぱり難しくって~~~
                          ひげには針金が入っていますので、ピンとおいしそうに立ちます!!(食べてはいけないですね~~(^_^;))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿